かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

あまり信じられないお話なんですが・・・

2006-11-29 23:37:51 | 近況は
今年になって恐らく4回目くらいでしょうか。
寝しまにやってくるんです、それわ。
来た瞬間は判るのですが、その後はなにも覚えていません。
覚醒すると喉は痛く、身体はだるく殆ど動けず、声も出ません。
もう本当に疲れます。勘弁してください状態です。

得体の知れないものが、わしの中に入って来るんです。
足元から、一気にざっと。

かみさんに言わせると、会社から帰って来た時は既におかいしそうだ。
落ち着きがなく、気が抜けた感じで、体がだるいらしく、すぐに這うように布団に入ったらしい。
既に3日目の夜中に薄ら笑いをして声をだして笑っていたらしい。
これが何なのか、わしわ知りません。
でも夕べは特に酷く、かみさんと、次男坊はパニックになっていたそうです。

当の本人は全く覚えが無いのですが、ただ疲れて今日は一日ふわふわ状態で、最悪でした。
一体何が起こっているのかわしには分かりません。
わしは変態なのでしょうか?
今の会社に入ってからですよ、この変態状態わ・・・・

閉店報告やってる最中だってさ、思わす机を叩いて、「いい加減にしろよ」って怒鳴っちゃいますからね。
もう疲れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼーたん姑 (ぼーたん)
2006-11-30 15:23:03
ぼーたんの姑さんも昔、よく霊とやらが見えてたようです。今、思うと先祖らしい。霊をおろす時に身体をかす仕事にも誘われたこともあったそうです。怖いので断ったそうです。当たり前ですけどね!金縛りも時々なっていますね。
感じる人は感じるし、入りやすいんでしょうね。ぼーたんは、まったくなので、大変さはわかりませんが、精神的にもあるかもしれませんねっ。弱ってる人にくるのかな~
返信する
それってさぁ (かめ)
2006-11-30 23:58:18
わしと一緒じゃんか。
ぼーたんさんの姑さんと、わしって親戚かなぁ。
わしも恐いので断っているのですが、そうはイカの○○です。
弱っている人は、精神的にも肉体的にも隙間が出来るようです。
その隙間を狙ってくるんですよね。
これを隙間産業と言います。
餃子と肉まんの間の食べ物を作った人は一儲けできるってことですよ。
春巻き?
返信する

コメントを投稿