かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

また6日間も電源入れてなかった・・・

2007-08-06 23:44:18 | 近況は
もうだめです。
朝礼も立っていられません。
会議のときも、机を持ってないと後ろにひっくり返ります。
階段を降りるときに、沈みそうになって手摺りを思わず掴みます。

それでも、当たり前のようにやってる周りと上の人間を信じたくはありません。
明日の出勤は辞退。
自分の身がもちません・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてください (ゆっぴー)
2007-08-07 03:49:36
相変わらず大変なようですね。
不幸自慢ではないですけど、こちらも大変です(辛)。

勤め人だから仕方がない。
わかっちゃいるけど、ものには限度がある…。
お互いの心境、少しは似てます?
返信する
人間は (おっぺけぺ)
2007-08-07 21:23:28
考える葦であるけれども休まなければ考えることもできなくなります。企業とか組織に入ってしまえばそこに従わなければならないことも仕方ないことです。でも、それはきちんとケアのできている企業、組織でしかできないことです。

決められているルールが守られないのなら従う必要は無いと思います。

声を大にして言ってください。「人間に戻ります」と

今日はゆっくり休めましたか?できれば三日ぐらい寝てください
返信する
ちょっとだけ (kame)
2007-08-07 23:51:59
ふらつくのが治まったかな
でも夜の10時まで仕事ですよ。
そこで帰らなければまだあと2時間は会社でしょうね。
この7日間ほど毎晩薬を飲まされます。かみさんに。
寝れないんですよ、
突然大きな声をだしたり、呻ったり、
飲むと静かに寝てるようです。

今日、午前中休みました。
朝自分の仕事を順番に何をしなくちゃいけないかを紙に書き出しました。
20個ほど。
頭の中はやらなきゃいけないことが渦を巻いてパンパンになってたんですが、
書き出したらこれだけだ。そう思ったら一気に箍が外れて11時まで寝てました。
勿論朝会社には電話を入れましたけどね。
それですこし、真っ直ぐ歩けるようになりました。

でも、出勤したらもっとアホクサって話があるんですが、
今日は辞めときます。
まともに受けてたら、普通~は(わしの物指しでは)机をひっくり返して二度と出てきませんけどね。
今日は辞めときます・・・
返信する
大丈夫ですか? (たんぽぽ)
2007-08-09 00:18:54
こんなになるまで働くなんて!社員の鏡です。あほくさい話も気になるとこですが、予感的中で倒れちゃったから、今は、ほどほどに頑張って休養第一にして下さい。気持ちだけでも、お互いに・・(;-_-+
返信する

コメントを投稿