かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

懐中電灯フェチ

2013-12-01 18:14:41 | 近況は


結構前からすきなんだよね、懐中電灯。買っても次のが欲しくなって、結局10本くらい持ってる。
ところが、この絵のやつ、150ルーメンという明るさで、持ってるやつの中では一番明るい。
今の会社で門番やってるもんで、これからの時期暗くてシリンダ式の錠前が見えない。
で、プー太郎やってる時に欲しくて買ったこれをいつも頭陀袋にいれてたんだ。

先日、暗くて見えないから懐中電灯を出して照らそうと袋に手を突っ込んだら・・・
無い・・・・

今日の今日まであちこち探し回ったけど、無い。
車の座席の下も、家の小屋の中も、袋の中も・・・
会社の机も、ロッカーも、全部探したけど、どっこにも無い。

無性にガマンできなくて、ネットで調べてた。
AMAZONで2,080円くらい。
あとはそこそこの値段だったので、いい。もぉ、いい。
もうすぐに欲しい。
夕方ホームセンターに行って買った。。

俺の懐中電灯!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿