かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

速いもので・・・

2009-06-07 01:02:14 | 独り言
もう病院に運ばれてから4日が過ぎた。
速い様な遅い様な。
今朝も夢で魘されて3時4時に目が醒めてしまう。例の稟議書だの賞与の計算だの。睡眠薬も抗うつ剤も全く効かないようだ。

先程、会社に行ってきた。私物を取りに。
だんだんと気持ちが悪くなってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (おっぺけぺ)
2009-06-07 21:46:39
何も気にせず何も考えず気の向くままに休養をとって下さい。そのうち変な夢も見なくなりますよ、きっと。
返信する
そうですね (kame)
2009-06-07 23:46:58
きょうは朝から終日外で草取りをしました。
日に焼けて腕と顔と首が痛いです。
草取りや庭の土いじりが大好きなんですよ。昔から。ようやくまるっと一日中外で土いじりができました。
草をとり、伸びたい放題の枝をきり、むかごから育てている自然薯を掘ってみたり。
自然薯はまだ3センチほどしか育ってなかったです。
また植木鉢に戻しておきました。
土いじりは、何も考えなくてもすむので大好きです。
返信する

コメントを投稿