かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

さて、

2007-09-03 23:14:09 | 近況は
とか言ってさ、今から睡眠導入剤を飲んで、風呂いはいって寝るんです。
なんでかかって?
明日の朝6時半出勤なんですよ。
何でかって?
デイリーレポートってのを作るんですよ。毎朝ね。
でもわしは明日の当番だから。

だって、経理課係長も、今日入ったばっかりの管理部課長代理も↓の出来事は知りませんからね。
わしがぶっ倒れている間、デイリー当番やってくれたのはこの係長と、今日退職した管理部課長だからさ。

わしを「バカ」と言ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (おっぺけぺ)
2007-09-04 08:35:14
実行したんですね。ずっと待っていました。

休養とって、生き返って次の行動をお待ちしてます。

返信する
さて‥ (たんぽぽ)
2007-09-06 22:17:02
わたくしも、その様な事を繰り返しております!もう辞める、明日はやらない!と、でも頑張ってる仲間が困ると思うと出勤します。脅してるつもりが見抜かれて、「そう言って、どうせ又、出て来るんだろう!」と、く くやしい。でも、なんとかやってます。p(^^)q Kameさんとは仕事のレベルが、かなり違いますけど。 体、お大事にして下さい。m(__)m
返信する

コメントを投稿