笑う門には福来る (旧元気になりたい)

社会復帰に向けて日々のブログ 野球 相撲 遠鉄 施設

3月11日

2021-03-12 07:06:55 | 日記
10年前を思い出す

津波の映像は衝撃的だった。

○メートルの津波とかその前も
警報とかあったけど

津波ってあんなふうに来るんだと思った

正直に言うとあれは夢だと思っていた

夜勤だったから寝てたと思う

起きてニュース見て怖くなった


その後のサンドウィッチマンがやっていた事が印象的

これが必要とかテレビだけでなくネットとかでも発信してくれていたのが
すごいと思った

寄付を集めたり、今も復興に向けたイベントとかもやってる

そこに賛同する人たちもたくさんいたね

サンドウィッチマンは元々好きだったけど
さらに好きになったし
協力したいと思った。

今は協力できてないんだけど
また協力していきたい

そのためにも就労移行を頑張りたいね


それと昨日は、応援してる横綱白鵬の誕生日でした
どん底だった相撲界を力士として支えてくれた方
被災地での土俵入りも印象的。

まだまだ頑張って欲しい

36歳になったというからびっくりだよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じる | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿