笑う門には福来る (旧元気になりたい)

社会復帰に向けて日々のブログ 野球 相撲 遠鉄 施設

ワクチン接種の日

2022-02-05 18:03:59 | 日記
まず


画像でどこまでわかるか

今日は、浜松市でも雪の舞う朝


そこからワクチン接種に向かった


ワクチン接種会場が 商業施設内でして
予約時間まで色んな所をぶらり✋(◉ ω ◉`)

ゲーセンに行ったら ゴンベをゲット(∩´∀`∩)



ポケモンGOのゴンベと仲良く写るゴンベ
かわいすぎ

そしてワクチン接種

モデルナで不安でしたが ゴンベを持ちながら
接種会場へ
荷物になって こういう時は取れるんだなぁーと少し思ったり.........😅



でも無事に3回目の接種 完了


左手がとにかく痛い 2回目よりも早く来た感じする

今のところは熱っぽさもない まだわからんけど


接種会場が撮影禁止だったのでゴンベとは撮れず


実習で使う靴も買ったら 帰りのバスが無料に
なるお帰りきっぷを貰った

ただこの辺りから左手が痛い

浜松駅でバスを待ってると
知らないおばさんに「大阪に行くの??」と
声をかけられた

大阪行きのバスが今動いてるかはわからんけど
俺は大阪には「行かへん」

思わず「なんでや」って言いそうになった
関西人じゃないのに(笑)
どっちかと言うと「お笑い」は関東寄りが好きだし

まぁ一日色々あったけど 月曜日から実習で
企業で働く 正直、実習よりもワクチン接種の方が嫌でしたm(*_ _)m

何とか終わったので
あとは熱が上がってこない事と痛みが酷くならいことを祈りたい

左手が痛いので多少 誤字脱字があったり、文がおかしいとかあると思うので 許して(>︿<。)


⬆今日の主役


Instagramも見てね

https://www.instagram.com/dra_km1989_sumo_entetsu/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿