笑う門には福来る (旧元気になりたい)

社会復帰に向けて日々のブログ 野球 相撲 遠鉄 施設

銀行

2019-05-09 00:00:50 | お題
本日両替をしに銀行へ行ったら
爺さんが若い男性銀行員(新人さんみたいだった) に他にもお客さんがいる前で罵声を浴びせていた

何やら新しく作ったカードがうまく使えないらしく
その若い行員にキレていた

その後、その行員の上司と思われる女性がきて
出来ない原因は老人にあったよう

なのに「あんな若いのを店に出すな!役立たずを!」って大声で罵声

本人に対しても罵声を浴びせて帰って行った

正直、老人に対して不快感を持った

男性銀行員の方が心配 大勢の前であんな罵声を浴びせられて

銀行もああいうのにはペコペコしないで警察を呼ぶとか対応すべきだと思う。

あれでは男性銀行員が可哀想

仮に失敗があったとしてもあれはやりすぎだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 地元 | トップ | 大津の事故の報道  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿