江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

フォンテーヌのトップピースのお試しが出来ます

2018年02月18日 | 髪のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

 

フォンテーヌはあの有名なアデランスが展開する女性向けウィッグのブランド名です。

ウィッグには、・トップピース・ハーフウィッグ・フルウィッグ・医療用ウィッグ、等々いろいろなタイプがあります。

トップピースとは、今のスタイルのままもうちょっとボリュウームが欲しい、白髪染めをしてもすぐに伸びて目立ってしまう。
といった悩み、そんな思いを簡単にかなえてくれる頭頂部をカバーできる部分ウィッグです。

只今、髪の長さや色、毛質の違うトップピースが四つお店にあります。
3月上旬までお試しする事が出来ますので希望のお客様はお声をかけてください。

 

フォンテーヌ美容室専用ウィッグデジタルカタログ

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから



最新の画像もっと見る