江東区亀戸の美容室【 亀戸五丁目美容館 】のブログ

髪のこと、店のこと、亀戸のことから健康や趣味のことまでいろいろな情報をおつたえします。

ごあいさつ

江東区亀戸の美容室。
髪と頭皮にやさしく、人にもやさしい美容室。
車椅子のままカットが出来るバリアフリーな店舗、
いろいろな事情で美容室に行く事が困難な方の為の、訪問カットもやっています。

ご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
ヘナのページへ
オゾントリートメントのページへ
訪問カットのページへ
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから

東京ビッグサイトでの【ビューティーワールド ジャパン2016】

2016年05月19日 | 店のこと

おはようございます。江東区亀戸の美容室 亀戸五丁目美容館です。

5月16日、17日、18日の3日間、東京ビッグサイトにて開催された。
理美容、エステ、ネイル、アイラッシュ、複合サロン等を対象にした業務用商材、店販用商材、技術、サロンビジネスサポート等を開催する場所、ビューティ業界の今を知る事かできる。

今回、気になったものは、水素吸引と歯のホワイトニング。

歯のホワイトニングは、LEDを使ったホワイトニングで前回のビューティーワールド ジャパンで体験をさせてもらった事がある。
ここにきて【ホワイトニングBAR】などの専門店も出来てきた。

水素吸引もタレントのGENKINGが学術論文を発表したりと話題が多い【水素BAR】等の専門店も出来てきている。

いろいろな業者が店の空いたスペースに侵入してこようとしている。

 

亀戸五丁目美容館のご予約は 03-3684-0830 まで

亀戸五丁目美容館のホームページは、こちらから
訪問カットのページは、こちらから
天然100%ヘナのページは、こちらから
オゾントリートメントのページは、こちらから
定休日はこちらへ
亀戸五丁目美容館のFacebookは、こちらから