gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車喜っと!御冠山gooブログ・・・・・・半年経過・・・

2017-07-01 14:53:30 | 日記
   今年も半分終わって 今日から7月・・・おかまいなしに 月日は流れていきます。

今年前半は・・・鳥取県中部地震のボランティア活動・・・車喜っと!洗車ボランティア・・・そして・・・現在は 唄のボランティア・・・

   最近では 昨日、鹿野温泉のディサービスへ行ってまいりました・・・下の写真・・・


      ご利用者様 6名の小さなディサービスでした。


   ご利用者様・職員の皆様の明るい笑顔に 包まれて・・・鷲峰山の空いっぱいに・・・響きわたりました!

楽しい1時間・・・ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿