かますいらいふ

鎌倉高校吹奏楽部の素顔を大公開♪

ソノラスコート訪問演奏

2017年10月10日 19時27分02秒 | 出演したイベント報告

こんにちは!
連続での投稿となりますがお付き合い下さい


先日、ソノラスコート油壺にて訪問演奏をさせて頂きました。


鎌倉高校から電車とバスを乗り継いで1時間ほど、
少し遠出となりましたが、綺麗で大きくホテルのような建物に部員は驚愕



「将来ここに住みたい〜」という部員も沢山いました


演奏は普段のステージとは少し変わった形の、縦に広いエントランスで行いました




天井が高く音が響くので気持ちよく演奏できました


曲目は
マーチ・スカイブルー・ドリーム
リトル・マーメイドメドレー
八木節ブラスロック
サザンオールスターズメドレー


演奏後にはたくさんのお褒めの言葉をいただき、楽しんでいただくことが出来たようで嬉しかったです

以上、ソノラスコート訪問演奏レポートでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿