鎌ケ谷市立西部小学校の様子

西部小学校の様子をお届けします。

陸上大会壮行会

2008-05-29 17:03:55 | お知らせ

5月29日あいにくの雨のため、体育館で

陸上大会壮行会が行われました。

体育館での競技紹介だったので4月からの練習の成果

を思う存分披露することができなっかた児童も

いましたが、精一杯がんばってくると

決意表明することができました。

大会では、自己ベストを目指してがんばってください。

また、おしくも選手に選ばれなかったみなさんも

みなさんのがんばりで西部小陸上部が

盛り上がって練習できました。みなさんの

活躍も立派です。

 


最新の画像もっと見る