喜怒哀楽。+゜*忙しない日々*゜+。

クリック、ぁりがとぅ☆
変なURLを貼りに来た人は帰ってください♪
該当しない方は、ゆっくりしていって下さいね^^*

自己紹介バ㌧ww

2007-12-15 12:46:35 | バ㌧とヵ
はぁぁぁい!!!またまた投稿しましたww

3回目の投稿は、自己紹介バ㌧でも…

自己紹介バトン

1:HNを教えて下さい。
 樹漏陽蝶羽(こもれびあげは)と、七瀬 藍(ななせ らん)。見かけたら、声をかけてやって下さい((ちょ

2:由来はありますか?
 蝶羽の方は、アゲハ蝶が好きだから。苗字は、蝶羽に合ったのをチョイスしましたw藍の方は、サインしやすいので。

3:あなたの性別は?
 女です。嘘ぢゃないです;;

4:誕生日はいつですか?
 5月18日♪まだ②なの…><

5:星座は何座?
 牡牛座でしw

6:血液型は?
 OかB。不明なのです;

7:あなたの前世はズバリ何?
 え…;家畜((ぁ

8:趣味は何ですか?
 ブログの更新・牧物&どう森の絵板に行くこと・読書♪後、思い出作り

9:特技はありますか?また、それは何ですか?
 な、無いですよぉ;;

10:口癖を教えて下さい。
 「嘘です。スミマセン。」かな…?((ぇ 

11:あなたは、どんな性格?
 え…荒っぽい((ぁ

12:あなたの自慢できるところは?
 髪が、すっごく長い!!腰より長い((ぇ

13:持っている資格はありますか?あったら教えて下さい。
 ぇっと、毛筆一級・硬筆初段・水泳3級(4級だったかも;)

14:好きな言葉は?
 ぅ~ん…。。。心友ww

15:好きな本は?
 あり過ぎて、書ききれません><;恋愛系・ファンタジー系の本ですww

16:今、あなたが一番やりたいことは?
 ショッピングww

17:あなたの尊敬する人は?
 沢山います!! 

18:最近、密かに気になっていることは?
 合格祈願のお守りですb

19:1つだけ、願い事が叶うとしたら?
 え…地球平和!!!!

20:バトンを回す人は?
 誰でもOKですww貰う際は、コメヨロです><


楽しかったwwでゎ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶羽ちゃーんっ (しぐれ)
2007-12-15 13:43:59
蝶羽ちゃん髪長いんだね(゜д゜;
あ Σ私と誕生日同じだおぉぉやったぜ
えとね 100ヒット絵遅くなったけどお絵かき画王様のフリー練習のとこで描いたんで貰ってね(強制?
ではではっ
またたびたび蝶羽ちゃんに付きまとってきます!(ぇ
しぐれちゃぁぁぁぁwん/// (樹漏陽蝶羽)
2007-12-15 17:40:55
はわゎ///コメ、ありがとぉ><///

そぉなんだよww私、髪長いんだww

幼稚園の年長位から伸ばしてるんだよww

って…。。。マヂっすヵぁぁぁあぁぁあ!!??

ぅえぇぇえぇえぇえええ!!!??

なんか、運命的な何かを感じr(変態

わわ///しぐれちゃんも、ありがと///

ぢゃぁ、コメ返しが終わったらすぐに行くねww

どぅぞ②!!!!付きまとっちゃって下さい((ぇ

でゎ、コメありがとでした☆ミ