喜怒哀楽。+゜*忙しない日々*゜+。

クリック、ぁりがとぅ☆
変なURLを貼りに来た人は帰ってください♪
該当しない方は、ゆっくりしていって下さいね^^*

ミラホたんヵらバ㌧♪

2007-12-28 12:03:52 | バ㌧とヵ
ミラホたんヵらバ㌧来ましたいえぇぇいッ

早速するのだ


■HNは?
樹漏陽蝶羽(こもれびあげは)あぁぁんどっ!!!(ルセ)七瀬 藍(ななせ らん)です♪


■身長は?
160cmb 前、中学生に間違われた(汗)酷い時は、高校生に!!!う゛~~。。。


■体重は?
50前後・・・><;ダイエット②!!!!


■何歳?
12歳の6年生です♪


■送り主誰?
愛しのミラホちゃんでs(ヤメレ 逝け


■送り主どう思う?
同い年なのに、絵が激うま!!!!とっても尊いお方~~☆キラキラ 大好きです///(ちょ


■送り主を食べ物に例えると?
洋菓子~~♪♪


■今のアドレスの意味は?
え・・・???どのアドレスっすか???


■恋はしてますか?
NOoooooo!!!!(黙れ


■相手はどんな人?
いや、だから恋してないって(汗


■ぶっちゃけ誰よ?
いぃぃぃぃまぁぁぁぁせぇぇぇぇん~~~っ!!!!


■君.秘密とかある?
もっちろん♪私の秘密は複雑ですよ。。。はぃw


■回す人いる?
もちw私そんなに寂しくないですよ???

☆憂
★和水ちゃん
☆しぐれちゃん
★瓶ちゃん
☆ホタルちゃん
★臙脂ちゃん

・・・位かな???ホント、いっつもごめんね><;やりたくなかったらやらなくていいからね♪



はぁぁぁ楽しかった

ミラホたん、

そいぢゃぁっ

最新の画像もっと見る