喜怒哀楽。+゜*忙しない日々*゜+。

クリック、ぁりがとぅ☆
変なURLを貼りに来た人は帰ってください♪
該当しない方は、ゆっくりしていって下さいね^^*

バ㌧再びww

2007-12-25 11:41:15 | バ㌧とヵ
また②バ㌧です~~~

でわ早速・・・



◆あいつの名前
憂ですw(ノω`*)ポッ

◆あいつを色で例えると?
ほわんとしたような色♪パステルカラーかなっ☆

◆あいつを四文字熟語で例えると?
えっ・・・;;四字熟語って何??食べ物でスカ??(ぉま

◆あいつの良い所一つ教えて?
だからぁぁwwもう全部良い所><*(ちょ

◆あいつの嫌いな所一つ教えて?
無いに決まってるよぉ!!!(´_ゝ`)あったら自分刺す(・・・

◆あいつに歌わせたい歌は?
アニソン♪D灰とか、ブリーチのwwそれか、私に向かってラブソンを(おま#逝け!!!!

◆あいつと遊びに行くならどこ?
一緒にショッピング♪洋服とか、アクセとかコスメの><*

◆あいつと1日入れ替わったら何する?
ぐふh(何を考えてる!!

◆この場を借りてあいつに言いたいことがあったら…
いっつもいっつもサンキュウです♪これからもヨロシクね☆゜+。。*゜+

◆あなたについて答えさせたい回答者たくさんあげて下さい
またでスミマセンが、憂と臙脂ちゃんと和水ちゃんと瓶ちゃんとしぐれちゃんで><;;


ふぅぅ楽しかった

憂ありがとねぇっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂)
2007-12-25 16:26:49
了解((≧А≦)ゞ

近いうちにやりまっすww

バ㌧やってくれてあー㌧vv
Unknown (瓶)
2007-12-25 16:58:33
蝶羽ちゃん、お久しぶり!
バトンありがとう、嬉しいです♪
後でさっそくやってみるね~。
描きましたぁ>< (ほえみ(元ぺぺ)
2007-12-26 12:49:15
こんにちゎぁ!たくさんコメして本当にごめんなさい
でゎでゎっっ
新年もうすぐなので名前変えましたっ
フリーで絵、描きました^^どうぞ貰ってやって下さい(´・ω・`)r
しぐれさんの子をちょっとモデルにさせて頂きました><
どうもありがとうございます
えーと、追加するものがあったら言って下さい
でぁ~
レッスがっえし~ww (樹漏陽蝶羽)
2007-12-27 09:27:00
>>憂
いえぇぇぇぇい♪貰ってくれてありがとww

楽しみにしてるよ///

でゎ、コメ感謝です><*

>>瓶ちゃん
わぁぁぁ///お、お久しぶりぃぃぃ><*

いえいえ、そんな///ありがとうなんて><///

私、どろんどろんに溶けますy(おま

ぢゃ、コメ終わったら早速行くねww

でゎbb

>>ほえみちゃん
いや②!!!!イインダヨw(ヤメレ

改名したんだねww可愛いよ///名前もほえみちゃんm

(逝け

うん!!!貰っちゃいました☆早速ww

かわゆかったよ><♪ほんとにありがとうね♪ミ

いやいや!!!今の絵で十分だよww

でゎ、コメさんきゅうでしたbb


にょにょにょ (ほえみ)
2007-12-27 13:39:54
ほーぉっ早速貰ってくれましたか
上手いなんて‥恐縮です
こちらもこんなに喜んでくれるとは思ってませんでしたまた描きたいです!今度は、お正月ですので着物とか‥?
蝶羽さんは、猫耳ウサ耳orz‥どれが一番好きですか?
でゎ~あ、載せてくれるんですか
で、でもこんな上手い人の中で私の没絵が目立ってしまうのでゎ‥
蝶羽さんが良ければ、じゃんじゃん載せて下さい
でゎ~~~
あはっ♪ (樹漏陽蝶羽)
2007-12-27 14:08:49
ほ~~え~~みん♪(おま

コメありがとぉぉ///

もっちろん貰いましたよ☆ミ

いや②!!だってほんとに上手いしww


もうほえみんが描いてくれる絵ならなんでも喜びます



わぁぁぁ!!!!また描いてくれるんだぁ♪

おぉぉ!!!!着物っすかww楽しみ~~><*

私はぁ・・・やっぱ猫耳かなッ☆★

うんっ♪もち載せるよww明日にでもbb

いやいや、大丈夫だってww

なんか嫌なコメがあったら、消すしww

それに、上手だしっ♪♪

ぢゃ、明日絶対載せるねbb


そいぢゃッノシ
Unknown (臙脂)
2007-12-27 16:53:14
藍~~~~~!!                                                                バトンってどうするの????(問題外。。                                                    自分マジでやり方わからないんッス!!                                                      教えて貰えると嬉しいッス! 
えっとねぇ (樹漏陽蝶羽)
2007-12-28 09:24:53
バ㌧のやり方ゎ・・・。

私流のだと、バ㌧をコピペして、コメント記入欄

(?)みたいな所に貼り付けて、いらない言葉を消し

て使ってるよww

分からなかったらまた言ってねww

そんぢゃノシ