確認済生物の未確認生物日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スレンダーマン

2021-01-09 13:45:10 | 日記
ハイコンチャット確認済生物 YMです!
上の写真はGoogle先生の記事をスクショさせてもらっています。御了承くださいませ。

はいまず一つ目の未確認生物日記はですね、アメリカで有名なスレンダーマンを紹介していきます。ではレッツGo!

えー、スレンダーマンは、冒頭で言った(書いた)とうり、アメリカで有名な未確認生物なんですね。日本の確認済生物である筆者とは真逆なんですけどもー。
このスレンダーマンケッコなやべえヤツなんですね。
なにがやべえのかといいますと、コイツ見るだけで精神に異常をきたしたりする痩せ男でして、とてもしつこく、子どもをどこまでもどこまでも追いかけ回すそうなんですよぉ。
こんなのに追いかけ回されたらマジ人生オワタしますよね。(?)
しかし、コイツ。 実は創作上のキャラクターなんですね。
実在しないことが確かになりました。


しかし!この創作上のキャラクタースレンダーマンが、なぜか目撃情報が多発したんですよね。マジ怖え。まぁアメリカだから日本に生息している筆者には関係ないんですけどね。
そしてその後も目撃者が増え、子ども達を恐怖のドンゾコにおとしいれているそうですね。

はい楽しんでいただけましたでしょうかね。今度いつ投稿出来るかは知りませんが、次回も楽しんでください!
ではさよならー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿