ネットで見つけた。
プレミアムフライデーの黒子が語る:日経ビジネスオンライン
2月24日(金)に初回を迎えたプレミアムフライデー。ロゴの作成や業界の垣根を超えた参加の呼びかけを進めてきたのが経済産業省だ。「お上」が関わっているとなると、どうしても白けてしまうのが消費者心理というもの。だが、少なくとも商品・サービスを提供する側である企業・団体の参加は3930を超える見込みで、新しい消費喚起イベントに期待が高まっているのは事実だ。 どのような経緯で、今回のプレミアムフライデーは...
びっくりだ。
プレミアムフライデーの黒子が語る:日経ビジネスオンライン
2月24日(金)に初回を迎えたプレミアムフライデー。ロゴの作成や業界の垣根を超えた参加の呼びかけを進めてきたのが経済産業省だ。「お上」が関わっているとなると、どうしても白けてしまうのが消費者心理というもの。だが、少なくとも商品・サービスを提供する側である企業・団体の参加は3930を超える見込みで、新しい消費喚起イベントに期待が高まっているのは事実だ。 どのような経緯で、今回のプレミアムフライデーは...
びっくりだ。