船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

角打ち初 マスターが、居ない日

2014-06-24 03:21:59 | 日記
わー、("⌒∇⌒")わーい

マスターが、居ない!

そうなんです。

角打ちが始まって、マスターの
居ない角打ちが…

教頭…「マスターが…いない。」
金ちゃん…「マスター…消えました。」
おーちゃん…「誕生日パスタ!食べたい!」


おーちゃん…「とりあえず、お土産!」
山わさび~臭いよ…

菅さんマスターに渡して~
菅さん…「わかりました。」

教頭…「親指つくよ。ターイム!」


あれ、これは…
お久しぶりです。

みかちゃんママ~みかちゃん!
そして、しもちゃん…


しもちゃん、一番のりで開店30分前に
は、お店の前で待っていてくださって…
ありがとう。しかし、
マスターが、高熱をだして帰宅してしまい。
食べたいおつまみを堪能できず…
ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

みねたん…「マスター顔色悪すぎ~」


みかママ…「びっくりよ。体大丈夫?」

マスター…「すみません。m(__)m」

今だに…
熱がなかなか、下がらず…
熱冷ましをのんで、休ませていただきました。
フィレオ、送ってくれて
ありがとう。

助かりました。(-_-;)
あら、あのたん来てたのね。

あのたん…「親指つくよ。」

マスター…「あのたん、元気になりましたね。」

しかし、本日は、突然体調不良で
お店から、抜けてしまい…
本当に、すみません…

菅さんから聞いた話では…

なおちゃんや、原田さんも…
ご来店したとか?

いろいろご不便をお掛けしました。



しかし、菅さん一人でよく
お店を回したと、関心しました。
みんなもありがとう。
菅さんもよく頑張ってくださいました。



これからも、角打ち 二和向台を
宜しくお願い致します。



●6月24日18時開店致します。m(__)m
ただし、マスターが本調子でないので
お許しください。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターお大事に (おーちゃん)
2014-06-24 18:24:45
昨日は、マスターお休みということでびっくりしましたよ。
しかもお店の中は、ほぼ女子会。
パワフルな女子の皆様にノックアウトされたのか・・・・

さて、お送りしました山わさび
けっこう目にしみますので、換気のいいところで、すりおろしてください。

すりおろして、麺つゆ&醤油につけて2-3日。
ご飯にのせて食べるのがお勧めです。

他に、肉にのせたりするのも美味しいです。
今度感想聞かせてもらえるとうれしいです。

返信する
おーちゃんへ (角打ちマスター(^o^;))
2014-06-25 01:48:27
ご心配お掛けしております。
山わさび、お勧めの食べ方に従います。
しかし、まだ体調がすぐれません…

お時間をください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。