船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

*ナナちゃんお誕生日おめでとう*別件!筋肉合体。

2014-06-28 07:05:37 | 誕生日
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます。
やっと、やっと、この日が訪れましたね~

誕生日パスタ!(^○^)

さらに、お好きなお酒( ・◇・)1杯プレゼント。

ナナちゃん…「パスタ!美味しいです。」
マスター…「ありがとうございます。」
ナナちゃん…「お酒は、ハイボールを…」
マスター…「どうぞ、菅さん!ハイボール~」


ヒロパパ…「おめでとう!」

ヒロママ…「おめでとう…」
魚くん…「あー、いいですね。」
早く、誕生日こないかなぁ…( ̄▽ ̄;)

すみません~


あら、

りーさん…「お持ち帰りで…」

たん串3本もお願いします。

マスター…「フィレオも、今注文したから…」
一緒に作りますね。

りーさん…「お願いしまーす。」
マスター…「そう、眼鏡大丈夫でしたか?」
りーさん…「新しく買いました…」
マスター…「そう、新しい眼鏡似合ってますよ。」
りーさん…「ありがとうございます。」


しろもん…「大変でしたね。」


なに、え!

すみません(^o^;)筋肉合体したいらしいです。

マスター…「合体?だれが?」

俺たちでーす。

合体って、気持ちいい…( ̄▽ ̄;)


ベクター遼!



ベクター筋肉!



ベクターカッツ!



酒乱合体!



うぁゎー
体が…


みねたん…「あー、全くわかりません。」
あのたん…「アクエリオンね。」


うおー




カー!光る♪ピカー



石川遼…「キノコの☆が爆発した感じ…」

マスター…「(^o^;)はぃ。」


気持ちいい…( ̄▽ ̄;)


ガン!



アルコールは25% ソーダ!



アルコールソーダ!パーンチ!
↓クリック!
クリック

あのたん…「おじさん達、くだらない。」
パチンコでしょう。
当たりませんよ…

カッチャン…「誰がフリピン人だ!」
あのたん…「言ってません。」



筋肉くん…「ホゲー」








●6月28日18時開店致します。m(__)m
宜しくお願い致します。

【フィレオへ】
外食べして頂きすみません。
そばめし、どうでしたか?

【金ちゃんへ】
すみませんでした。
わざわざ来て頂いたのに~
m(__)m申し訳ありません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。