船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

☆17日、18日は駄菓子ダーツで半額セール?

2012-12-18 08:39:56 | 挑戦
角打ち ならではの面白さ!
本日から二日間17日、18日、なんと!

駄菓子ダーツで、まん中に→◎当てると…
お会計が半額!
半額になります。

チャレンジしませんか?
自由参加ですよ。( ̄0 ̄;

ただし、2000円以上のお客様が対象に
なります。

それでは、皆さん頑張ってね。

え!?ポイント?
ご安心ください。

付きますよ。(^_^)v

☆☆☆☆◎三咲グリッドドーナッツ!
うれましたぞ!

八木中のジュンが注文。(^_^)v
「ジュン」三咲グリッドドーナッツってなに?
「マスター」三咲に新しく出来たタイヤを売ってる店
「ジュン」タイヤ?食べれないし…
「マスター」ドーナッツだよ。今はスタッドレス安いよ~
「ジュン」(-。-)意味わかんねーし…
とりあえず宣伝しておきました。
彼が車を乗るのは早くて…
4年後ですね。

店長、ジミー、オーズどうよ。
若い者にタイヤを教えろ~?ん
(ヾ(´・ω・`)違う。
若い者には、旅をさせろ…
なんか、ズレにずれまくりましたなぁ。
(;o;。◎ドーナッツ!

さて、さて

ダーツで半額!


かしさん!オシイ→★◎

ヒロちゃんパパも、やりますか?
やる!


→→→→→◎トン!!
↓(的に近い赤色矢)

(ヾ(´・ω・`)元気ありませんね。
パパのアソコ見たい。当たった?
張り付いた感じですね。


「それを~いっちゃぁ~おしまいよ。」
(ToT)

皆さん本日も参加してみる。

●本日18日18時開店致します。
宜しくお願い致します。

【あべちゃんへ】
有馬ですよ。寝ないでね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとうございまぁす (じみー)
2012-12-18 18:09:15
小さなお客様にも今から英才教育ですね。

キッと四年後にはご来店頂けるかと(笑)

今日は郵便局までおつかいに行く途中でニアミスしましたね。

来襲・・・。いや、来週お邪魔します♪
返信する
ジミーへ (角打ちマスター( ̄ー ̄))
2012-12-18 21:52:00
やはり、あの車は(丿 ̄ο ̄)丿ジミーだったね。
次回は、見逃さないよ。

来週待ってますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。