船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

あー雨、梅雨、白豚足たべました。

2013-06-12 08:08:35 | 日記
八木中の子供達ありがとうね。

私の体調不良で…
6月10日開店できず…
ご迷惑をお掛けしました。

m(__)m

なんとか、大分痛みも収まり
営業を再開しております。

二年前も同じような症状で
臨時休業したことがあり。
正直、ショック。(-_-;)


だけど…

落ち込んでも
何もならないから、気持ちを切り替えて
頑張らないと…
と、思いましたが~
やはり、宝くじで大逆転の
人生もありかなぁ
そこで?
LOTO6 もしかして、、((^-^;
もしかして、、


あたるかな?
あたるかな?

LOTO6買いますよ。
果たして当たるかな?
山根さん、知恵の輪に夢中!



当たるよ!
山根さん…「当たったら半分あげる。」
マスター…「あら。ありがとう。」

当たりますように!

ヒロパパ…「白豚足ね。」

白豚足まあまあかな。


ヒロパパ~いけますか?
ヒロパパ…「これは、これであり。」



白豚足は、
火曜日だけ提供致します。


●6月12日、13日は、定休日です。
宜しくお願い致します。
m(__)m

足、治さないと~(ToT)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。