船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

平成26年 5月31日 三咲小学校運動会…白組優勝!

2014-06-01 05:53:11 | 日記
みんな頑張れ!
三咲小のみんな!元気一杯!

金ちゃん、教頭…
「なかなかですなぁ、暑い~」


オーズ…「皆さんこんにちは…」

マスター…「娘さん、オーズに似てますね~」
オーズ…「あらあら…」
今年から運動会に、参加オーズ…!
皆様~宜しくなっしー

オーズさん、相変わらずですね。
本当に暑い~
フィレオ…「日焼け止め、顔面に練りました」



金ちゃん…「顔が白いですよ!」



みねたん…「日焼け止めあげました~」



マスター…「ありがとーございます。」
私も…ぬり、ぬり~( ̄▽ ̄;)

いでっち…「暑いね、あー、(;´д`)」

マスター…「おー、いでっち元気そう。」
いでっち…「今年何組?赤、白?」
どっち。

マスター…「白組だよ♪(^○^)」
いでっち…「おー、うちもらも白組だよ」
マスター…「優勝!したいね~」



白組頑張れ!!

Pちゃん…「うちの娘も、白組!」

あら…



空パパ…「うちも、白組よ…」

マスター…「空パパ、優勝してほしいね。」

角打ち仲間の皆の応援を一心に、子供逹は…
全力投球~


先生と生徒が、とにかく…
一生懸命!

いいですね。(*^o^)/\(^-^*)


三咲小のみんな、純粋な元気をありがとう…
父兄の皆様、ご苦労様でした。

さて、
さて、

角打ちは♪



楓ちゃん家族!
そらちゃん、家族!

デカさん家族!

更には、あのたん家族!

パパを連れて参上~


パパは、アメさん、にチェンジ…♪

そして、朝4時から運動会の場所取りに~
お疲れ様、パパ!Pちゃんとお友達~



そして…
最近、学校で手をふる…仲の2人?
(^^)/

ショウクン…「あー、生ハム~」
もう、一皿食べたい…



あのたん…「こんばんは…」

今回も~
かき氷で、締めます。



いいですね。
(*^o^)/\(^-^*)青春

あのー
どうした?

フィレオ…「運動会良かった…」
マスター…「良かったですね。」
フィレオ…「運動会生ビールいいですか?」
マスター…「いいよ…恒例のね、」



フィレオ…「運動会の後の生!」

金ちゃん…「いいですね。(*^o^)/\(^-^*)」
乾杯!



教頭…「今、戻りました。」
喋り足りない~


教頭…「遅くに~ごめんなさい。」

マスター…「飲み会ご苦労様~」
教頭…「おでん、ある?」





あー、夏みたい♪




●6月1日18時開店致します。m(__)m
本日から定休日、水曜日、木曜日に変更
になります。

宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (オーズ)
2014-06-01 09:49:56
三咲小学校運動会お疲れ様でした。
昨日、本日も真夏日ですね(;^_^A
半分溶けてますが、蒸発しないよう努力しますU+2757U+FE0F
返信する
オーズへ (角打ちマスター(^^)/)
2014-06-01 14:53:04
お疲れ様でした。( ´△`)暑い!
溶けないで…

サードインパクトは、始まってませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。