船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

升、増、みます、呑みます角打ち万歳~

2013-07-07 06:30:33 | 日記
暑いよ…
しかし、暑さなど!

美味しいお酒を呑んで
早く酔って…

みんな一緒

のんべーに変身しましょう。
あら、
すでに、ベロベロ?

しかし、みんな仲良しの角打ち!
楽しく呑まないと…
ストレス発散になりませんぞ。

Pちゃん…「あーつい飲み過ぎちゃう」
マスター…「無事、波にのれましたか?」
Pちゃん…「海いかないと…あー升!」
金ちゃん…「あと少しで無くなるよ」

悩みますね。
金ちゃん!

金ちゃん…「当たり前ですよ。」
西船ゆうじ…「次はレモンサワー」
升、無いんでしょう…(-_-;)

マスター…「すみません。」

西船ゆうじ…「なんですか?」
金ちゃん…「腕ですよ。」
タークン…「混ぜてください。」

三本の腕ですよ。
f(^_^;マスター!

マスター…「話が、繋がらない。」

タークン、わざわざありがとう。
記念に~一枚撮りますよ。

ハイチーズ~カシャ⌒☆

タークン…「みかちゃん!」

マスター…「(^-^;いっぱい~ですね。」
タークン…「みかちゃんファイルです。」

ハハハ…

笑うしかありません。

こちらは、宗くん一家



いつもありがとうございます。
おにぎり大好き!

こちらは?
あれ、春さん。


春さん…「ん、変?」
マスター…「いやー(日)に会う方だから」
春さん…「また、明日来ますよ。」
マスター…(^-^;イヤイヤいつ来てもok
ですよ。

なおちゃん…「そうだよ。」
いつ来てもok!だよ。
マスター…「なおちゃん
最近来店減りましたね。」
なおちゃん…「そう。」
飲み過ぎに気を付けてね。

人のこといえないか?(^-^;

とにかく、、

皆さん、適度に呑みましょうね。



●7月7日は18時開店致します。
*7月7日は、鏡月25度一本プレゼント
くわしくは…
7月イベント告示をご覧ください。

【西船ゆうじくんへ】
三連複適中おめでとうございます。
また、みんなの馬券すみません。m(__)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (なお)
2013-07-07 11:20:13
馬券おねがいしたんだ!私。
たのしみだけど、適当すぎて何を買ったか忘れてる(笑)
とにかく、当たったらお知らせください(笑)
返信する
なおちゃんへ (角打ちマスター(・・;))
2013-07-08 15:13:02
当たりましたよ。
やりますな。


(^o^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。