船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

楓ママと楓ちゃんからのお願いごと…☆

2014-07-06 10:38:35 | 日記
楓ママ…「お久しぶりです。」
楓ちゃん…「たこぶつ!」

少しお疲れ気味の2人~

マスター…「どちらまで遊びにいかれましたか?」


楓ママ…「タイバニのイベントに行ってきました。」
楓ちゃん…「行ってきました。コスプレしました。」

マスター…「あらー、キャラクターだれ。」

楓ちゃん…「この子だよ」

マスター…「なるほど!」


教頭…「ご苦労様です。」
楓ちゃん…「お疲れさまです。」


りーさん…「マクロスのバルキリーでーす。」


こちら、オーズに頂いた~
VF25オズマが搭乗使用機ですが…
変形したら(^o^;)
飛行機に戻せなくなりました。
オーズ!来店したら、治してください。
お願い致します。m(__)m

オーズ観てるかな…☆

〔オーズブログのまね。〕

今日は、パチンコ屋からのスペンシア~
東武鉄道です。


そして、バルキリー
とコラボ


そして、九州新幹線とスペンシア


スペンシアも、300円の割にはよく
出来てます。



またまた、電車ネタでした。
今日も、元気に呑みましょう。
出発進行!


楓ママ…「オーズ!いつも見てますよ…」
マスター…「オーズ良かったね。( ̄▽ ̄;)」

そこで、楓ママからのお願いですが…
自宅から通勤してい行くアングルで駅まで~
のスナップを観たいなぁー

マスター…「オーズお願い致します。」
自宅→道路→駅→会社→角打ち
の流れで人形をオーズか、楓ママと楓ちゃんに
見立てて製作お願いします。
皆さん、見たい、見たい♪
言ってます。
●おー!リクエスト完成↓
クリック


あー、私もお願いある。


楓ちゃん…「あーDsの充電器買って~」
楓ママ…「二つ無くしたからダメ!」

(-.-)Zzz・・・・グー、グー、


楓ちゃん…「あべちゃん、寝ないの!」

デカさん…「眠気覚ましに食べますか!」


破滅のつけうどん!

りーさん…「大丈夫なの。」


いただきまーす。

パク…







うぁおああ!



涙が…
勝手に…
イタイタ…☆ ̄(*。☆)痛い!

デカさん…「食べますか。」


電ちゃん、しろもん…「いらない、いらない。」

デカさん…「完食しました!」



マスター…「おめでとうございます。」
(;゜0゜)!昨日銀すずに、鳥居みゆきとデンジャラス
が来てました。

銀すず駐車場にての1枚




●7月6日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【楓ママへ】

ワッフルありがとうございます。


【デカさんへ】
ねぎ、ありがとう。
助かります。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~( ̄д ̄;) (オーズ)
2014-07-06 16:29:24
Nゲージ、注文がきましたね(;^_^A

また、変形させてはダメとあれほど言っておいたのにマスター!
もう、知恵の輪ですよ(T_T)
オーズへ (角打ちマスター(^o^;))
2014-07-07 01:23:10
すみません。
その言葉以外ありません。

Unknown (ジミー)
2014-07-07 09:31:01
破滅のつけうどん♪
ブームが来ると良いですなぁ~(*^_^*)

マスター
デンジャラスじゃなくってゴー☆ジャスですよ(>_<)
ジミーへ (角打ちマスター(^○^))
2014-07-07 09:35:49
破滅のつけうどん!
なかなかの辛さに皆さん感動の
涙がでるそうです。

デカさんも、残りの汁は
米を入れましての完食でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。