船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

UPしたよ!芋煮会、皆さん笑顔がいっぱい。

2013-10-03 02:06:21 | 日記
↑オーちゃん指、いやらしいぞ(^-^;
(゜゜;)\(--;)
突っ込みたくなるよね。

さて、皆様
雨の中わざわざ
お越しくださいまして誠に…
ありがとうございます。


無事に、角打ち芋煮会成功しました。
\(^o^)/


今回は、和牛3㎏、里芋、3㎏、ネギ3㎏
を入れましたが…



どんどん…

食べられ~オー
旨い!

旨い!



嬉しいですね。

銘酒で乾杯!
金ちゃんから頂いた~

古酒
旨い♪


更に、電電ロック~



宗くんも~
キューと一杯


楓ママと寒河江さん
気分はなかなかハイテンション、


理絵ちゃん、えみちゃん~愉しそう

教頭の絵になる
お酒放浪記!


映えますね…

西船ゆうじくんも…
さまになりますね。


お酒は、呑んでませんが…
お腹満たされ団子のフィレオ~


いやー
なかなかですねー
急遽参加表明の佐倉さん。


そして、カメラマン~
おーちゃん!


皆さん、無事に芋煮会成功いたしました。
ありがとうございます。
そして…
25日は、じゃん拳大会!


しょうくんをはじめ…
今回は、菅さんの負けが
多かったですね。




勝利のポーズ~ですね。

楓ちゃんも、晩酌スタート!
本腰ですね。


楓ママお土産ありがとうございます。
山ちゃんのお菓子頂きました。

あと、梨ありがとうございます。
(^-^;

西船ゆうじくんも…
しおタレありがとうございます。
あと、ガンダムプラモ、お菓子
ありがとう。


まだまだ、写真有りますので…
ご来店の時にメモリーカードが
有れば~
写真をおとしますよ。

それでは、皆さんまた明日。

(^^)/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (理絵)
2013-09-26 09:52:02
初めての芋煮めっちゃ美味しかったです!
お肉の脂とほろほろのお芋…ネギの旨味たっぷりスープU+2661(*´∀`)
ごはんにめっちゃ合いますね!
朝、ごはんにかけて出したらえみもパクパク(^^)

おーちゃんの写真アップ楽しみに待ってます♪
返信する
理絵ちゃんへ (角打ちマスター(^-^;)
2013-09-26 10:23:22
昨夜は、子供達をお店のキッズコーナーで
遊ばせて頂きありがとうございました。
蓮の足の臭さに…
こ賛同頂きありがとうございます。

宗くんとも
やっと呑めましたので…

良かった、良かった。

また、遊びに来てくださいね。

返信する
みなさん (なお)
2013-09-26 18:55:10
いも煮って、、おいしーですよねぇ。(*^^*)
帰りがけチラッと覗いて、いーなぁと思いながら通りすぎました。満員だったような感じでしたし、予約もしてませんでしたぁ。食べ損ねた~(T-T)
返信する
なおちゃんへ (角打ちマスター(^-^;)
2013-09-27 04:50:50
いつもありがとうございます。

次回は、是非食べてください。


(^-^)v
返信する
お! (理絵)
2013-10-03 18:54:41
待ってましたぁ!!
おーちゃん、マスター写真ありがとうございます!
いやぁーおーちゃんさすがっすね(^^)v
暖かみある色合いとか背景のボヤかしとか綺麗!
実は昨日のお休みでとうとう私も一眼レフ買ってしまいましたょ(゜∀゜)
…が、全く使いこなせてないので今度おーちゃんに
ご指導願わねば!( ・`ω・´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。