船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

楽天優勝!久しぶり!戦艦とブラックデビル~

2013-11-04 06:33:31 | 久しぶり
マーくんやりましたね。
昨夜は散々でしたが…
改めて…
おめでとうございます。

しかし、今回は、昨夜の
大どんでん返しがあったからか…

試合開始から…
巨人ファンのけんちゃんと
春さん、楽天ファンの
ハヤト、タークンが試合の行く末
を心配そうにしながらの観戦~



春さん…「打てないなぁー」

けんちゃん…「あーだめだ。」と?
カミングアウトドア~
新しい恋仲のハヤトくんと…
アメリカンチョコケーキに
入刀…
けんちゃん…「チェリーごめん。」

しかし、巨人打てないなぁー
怒りのポーズ!


タークン…「やめなよ~しかし、旨!」

マスター…「タークン昨日も食べたよね。」
タークン…「食べましたよ。」
マスター…「好きですね(^-^;」
タークン…「あ、そうだ。」
みかちゃんに渡してください。


マスター…「わかりました。」
そんな会話の中、試合は終了




楽天ファンのタークン
ハヤトが、大喜び!
\(^o^)/\(^o^)/

そして、

_(^^;)ゞイヤー久しぶり~

山根さん!
早速ブラックデビル~
からの…


ファイヤーバート!
さすがに魔界のポテトは食べません
でした。

魔界のポテトは、いつも健在!
本日も、家呑みお持ち帰りのため
久しぶりにご来店の大西さん。


大西さん…「魔界映ってぬーし」
あそう!ブログに戦艦すきだ~
書いてたよね…
あげる。
マスター(@^〇^@;)!!あ♪
嬉しい…
ありがとう。
大西さんの愛犬 「メルちゃん」

写真とるよ。

ヾ(´▽`*)ゝ


可愛ね。(^-^)v


また、遊びに来てね。

何だかんだで本日もゲームセット
角打ち閉店ですよ。ハヤトくん。

ハヤトく何?
食べてるの?

ハヤト…「新メニューですよ。」




よく見ると?オクラマグロ?
いや、食べましたよ。

あー旨そう。
『たこめかぶ!』300円!

ヘルシー、粘、ぬば~
たまりませーん。

マスター…「宣伝ありがとう。」

本日もありがとうございました。

●11月4日18時開店致します。

☆のんべの技①☆
生ビールの泡を復活させる技

飲みかけの生ビール2つありますね。
右の泡なしが通常サーバー出し
30分経過のグラス。泡なし
左は、同じ時間経過のビールに
割りばしをいれると!
泡復活?

お試し(/_;)/。あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。