見出し画像

今さら専業主婦日記

あり余る機能

こんにちは😃
kakiageです!


基本的にズボラな夫婦は
家電は壊れてから
買いに行くものと決まっている


カタカタカタカタカタッッ💦

ある日
洗濯機くんが悲鳴を上げた

ここに引越してきた時に
ウチに来た彼はそろそろ10年

10年も経つと
修理もなかなか儘ならない
        

というわけで
ottoさんを伴い家電量販店へ


飛び降りました、清水から😳

我が家のキラーフレーズ
身に余る高額のお買い物をすると
少々ドキドキいたします


✨はじめましてドラム式!✨

圧倒的に
洗濯機はタテ型派だったけど
  ドラムは高いしデカいし泥汚れが不安で💧

ご縁があって ようこそ我が家へ

説明書なんて
昔は読まなかったものだけど

高機能すぎて
なにがなんだか💦

洗剤の自動投入とかスマホで操作とか

無くてもイケる
便利機能も満載だが


とても魅力的かつ優れものなのが


この機能 ヤバイ💦
    60℃もあったんや😅いつもは40℃ヨ

臭くなったタオルも蘇る✨✨
 毎日洗ってんのに臭くなる問題はさておき💧

お湯で洗ってくれるなんて
なんて良い子なの😍💕💕


のちに知った湯洗い事情

海外では割と普通の機能らしく
日本でも
蛇口からお湯がでる物件が
あるらしく

チェッ
水を差すなよな😂

高かったけどマジ画期的!と
テンション爆上がりやったのに〜😂


乾燥が
わりと早くてフワフワだから
大満足に変わりないけどね😆✨


















コメント一覧

八海
こんばんは〜やったー!

お湯で洗うとは進化だ!

重量はどっちが勝ちかな

(笑)いーね、おめでとう。

芋洗っちゃ駄目ですよ〜😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る