見出し画像

今さら専業主婦日記

暑くて動けない

こんにちは😃
kakiageです!


この暑さのなか

高校野球だったり
陸上大会だったり

花火大会だったり
祭りにバーベキュー

プールや海へ
繰り出す人々

ご苦労さまです😑

夏は溶けちゃう冬生まれは
この暑さで出掛けようなど

1ミリも思わない💧

ヨガには行くけれども
ウォーキングは出来ず

健康だか不健康だか





裏地が破れた半纏は
このように補修され
     目を細めて離れて見ればキレイ

洗濯して仕舞います

当て布だけじゃ
不安だったので

先に



アイロンで付けれる
ジャージ生地で補強

こないだ買った
スチームアイロン

アイロンへのハードルを
下げることに大きく貢献

その程度の満足と思えば
良い買い物だったと思う



今朝、早朝に

ottoさんを駅まで🚗

自宅駐車場に戻ってきた時
駐車場内で事故りそうに😱

グルグル回る自走式

早朝だからって

ど真ん中をスピード出して
降りてくんじゃねーよ!!

ほんと一瞬覚悟した😖💦

黒のエスティマ!
どこのどいつだ!















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る