今さら専業主婦日記

お仕事始めました

こんにちは😃
kakiageです!


「11月から仕事するよ」
と話したときに

ワタシの
想像の10倍以上は
喜んだottoさん

なぜ😮?

基本的にワタシが
どこで何をしてようが
気にしていないはずなのに

    仕事が決まったことも
    事後報告でよいくらいだから

今回はやけに機嫌が良い

なんだかんだ
ぐうたら三昧のワタシに
イライラしてたのか?

ときどきottoさんは
意味不明な怒り方をするから

マジで困る😩💧
      しかも黙っちゃったりするんだよね

ワタシの収入とか
どんな仕事だとか
そういうのは
気にしないのに

なんだろね?🙄


とりあえず
11月から
『兼業主婦』に復帰✨

週3パートなので
時間のあるときに

またボヤキます😅









コメント一覧

kakiage
八海さん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、他人様からそのような忠告いただくほどのことではありませんので笑って流しておいてください。
八海です
こんばんは、遅くにごめんなさい。
意味不明な怒り方をする?それは、妻の行動と身体が心配なのです。意味がない怒りの時は炊事洗濯はどうなる?よくあるあるの妻が間男に遊ばれる?とか、自分が1人の作業が多くなってくるとか、一番には妻が疲れて帰れば夜のお勤め暫く無い事で怒る事も多いいでしょう。 私は夜の務めが長く空くと岩が割れるがおこります(笑)
抱き合うと安心で心が潤います。あれ?違いましたか? 体が心配なのですよ。自分がいるのに働かせてしまってるから来るのです。仲良く裸で寝てみてください円満になりますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る