今さら専業主婦日記

辞めなかった理由

こんにちは😃
kakiageです!


職場の救世主太陽さんとの
およそ1年ぶりのランチは

前職の事務所の跡地

飲食店になったらしく
興味があったんだよね


ワタシは5年
彼女は4年?

随分と苦楽を共に💧

あんな職場はもう

コリゴリ😑

「なんで辞めなかったんだろうね?」

お互いにアナタが
いてくれたからと

会うたび話してるのに
まだ感謝が止まらない


「天使さんに連絡してる?」
「いや…なかなかね」

天使さんこそ

彼女がいてくれたから
病むことなく居られた


事業所が閉鎖となって
社員派遣共に散り散り

天使さんは職場の全ての
LINEグループを退出した

あまりにも潔い

どんなに嫌なヤツにも
笑顔で接していた彼女

その割切りが鮮やかすぎて
ワタシや太陽さんのことも

実は面倒だったのかなと
連絡するのが躊躇われる
    ブロックはされてないけどね😅


本当に素敵な人だったけど
彼女なりの処世術なのかも

なぜ働いているのか
分からないくらいに

セレブで上品
お洒落な彼女

「またランチに行こうね」

そんな彼女のお言葉が
社交辞令でないことを


心から願う












コメント一覧

kakiage
@naotomo3451 なおともさん、こんにちは!
夏本番、大変な暑さですね💦

天使さんは娘さんと並んでも姉妹?と思わせるほど可愛らしい方なんですよ!
別の友人で知的で上品、クールな美人がいるのですが、なおともさんはそちらのタイプかなぁと勝手に想像しています。

いつもありがとうございます😊
naotomo3451
こんにちは!
私も天使さんに会ってみたいです。優雅なハンサムレディですね。素敵過ぎ!お食事出来ると良いですね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る