見出し画像

今さら専業主婦日記

丸一年

こんにちは😃
kakiageです!


ブログ開設から
本日で1年です

ありがとうございます


いつも

このようなチリほども
役に立たないブログに

お立ち寄りくださり
リアクション下さり

本当にありがとうございます

若い子たちが
“いいね”目当てで

行き過ぎた行動を
してしまう心理が

ほんの少し理解できた
ような出来ないような


ことのほか

励みとなっております



フォローいただいた方を
全てフォローすることも

お立ち寄りいただいた方
全てにご訪問することも

出来ておらず

申し訳ございません


時間とキャパ不足で

これ以上はなかなか

目を通すことが難しく
大変失礼ではありますが

この場にてお詫び申し上げます




ひょんなきっかけとはいえ

国語も作文も日記も苦手で
お洒落でも行動的でもなく

文句ばかりのオバサンが

日々を綴って世間に晒すとは
甚だ迷惑で恐縮の至りですが

意外と楽しんでいます😆


平凡な毎日も

ありがたいことで
かけがえのないもので

意外と悪くないやんかと
思うことができましたし


こんな風になりたいとか
頑張らなあかんやんとか

思わせていただいています



また来年の今頃

同じことをしているのか
成長した自分がいるのか

せめて極端に

退化しないことを願って

ぼちぼちと
ほどほどに

続けてみようかなと思います


今後とも

お付き合いいただけましたら


たいそう喜びます🤩


よろしくお願い申し上げます




写真は…

個人的に“萌え”ていた

街路樹の幹の途中から
生えてくるお邪魔な枝

手入れしないと

こんなボサボサになるのだな😵💦















コメント一覧

kakiage
なおともさん、おはようございます😃
いつも励ましていただきありがとうございます!
なおともさんは憧れの存在となっています🤩いつも綺麗な花とマメ知識、そしてちょっぴりお茶目な日常、更新が楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いします😆ありがとうございました!
kakiage
小豆ママさん、おはようございます😃コメントありがとうございます✨
いつも可愛い猫さんを私も楽しく拝見しています😍今年は猫さん達も暑くて大変ですね。体調が戻ったか心配してます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!
naotomo3451
おはようございます!
いつも楽しみに拝読しています。kakiage節がますます絶好調で続きますように!
これからも応援しますよ。頑張って下さいね。
なおとも
otomeneko1(小豆ママ)
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております
日々のことを何気ない言葉で綴っていらっしゃって
とても共感します
お年も近いので そうそう.. そうなのよ.. と 笑
これからも楽しみながら続けてくださいね
そしてこちらこそ いつも拙いブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます
まだまだ残暑厳しい折 ご自愛くださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る