見出し画像

今さら専業主婦日記

お別れ会

こんにちは😃
kakiageです!




大切な友人が
引越しとの報




え〜〜〜〜〜😱💦




ご主人の転勤に伴い
赴任先である故郷に


最後の赴任地


故郷へ帰ることを
希望していたそう





ある活動で知り合い
気のあった何人かで


時折りランチや街歩きを
共に楽しんだ大切な友人





寂しすぎる😭





個性がバラバラ色々で
面白いメンバーの中で



Nサンはとても優しく
知的でおまけに勉強家

そのうえ上品で美しく
スラリと素敵な立ち姿



「え?あの人と友達なの?」



ご近所友のYちゃんが
ビックリするくらいに


ワタシには勿体ない友人🤭




ある時期




共通の悩みがあって
二人で話したときは


たくさんのことを受け止めて
たくさん優しい言葉をくれた


彼女の言葉は


飛び切り前向きというよりは
頭を撫でてくれる感じがした


ワタシは


彼女のお力になれただろうか
寄り添ってあげれただろうか






いつもよりちょっとばかり
かしこまったお店を選んで



乾杯から始まるランチ

 

 
なぜだか




思い出話のアレコレより

今なにやってるの?
あれはどうなったの?

いつも通りだから不思議




みんなお別れするなんて
1ミリも思ってなさそう




いまでも少し離れて
暮らしている彼女と


電車で1時間の距離が
飛行機で1時間になる


そんな程度にしか
思ってないんだよ










「またね!」





必ず遊びに行くからね!












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る