今さら専業主婦日記

妖怪からのDM

こんにちは😃
kakiageです!


前の職場は
さながらRPG

妖怪
怪物
悪魔

半数は嫌な奴やったな
       どんな職場やねん💧

投下された島には
モラハラ閻魔大王

3日で辞めよう

そう思いながら
5年勤めた自分偉い

同じ島に生息してた
天使と太陽のおかげ


契約終了と相成り
そこから2年半程

天使とも太陽とも
再会できてない中

砂かけババアから
DMが届いた💧

悪い妖怪ではないが
少々面倒なので苦手


LINEも知ってるくせに
わざわざSNSのDM?

「ランチしませんか?」

はぁ???

なんでワタシなんや💦
二人ランチはキツイぞ

若い頃、旧友からの連絡が
ネズミ講だった苦い思い出



〇〇へ行ったんですよね?
 私も行きたいんですけど
    一緒に行きませんか?」

SNSの写真を見て
連絡してきたっぽい

アップするんやなかった😑

SNSには気をつけよぅ


おまけに

「平日は仕事なので
 土日どこか空いてませんか?」

申し訳ないけど

100歩譲って平日に
近所でランチは良き

その程度の関係性

なぜ休みの日を削って

最近楽しく行った場所に
アナタと行かねばならぬ?


大変申し訳ないが

休みの日は無理

「わかりました。すみません」

長々と長文で

こちらやあちらに行きたいと
プランを提案してきておいて

「わかりました。すみません」

アッサリ引き下がる
       礼儀正しい超短文


そういう感じの人なのよ


決して悪い人ではないし
どちらかというと真面目

なんも悪いことはしてへん


だけど

なんか面倒くさい

砂かけババアも
そんな感じやん?













コメント一覧

kakiage
@naotomo3451 なおともさん、こんにちは😃
なかなかのサバイバルでしたよ〜😂それでもまだ私の島は平和な方でしたから。砂かけババアの方が大変だったと思います。
ホント世の中には色々な人がいます💦
naotomo3451
こんにちは!困ったDMが入りましたね。大変なところで、頑張られ偉かったですね。天使さん達がいてくれて良かったです。こうした話、大好きなので楽しみにしています(笑い) なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る