今さら専業主婦日記

決戦は金曜日(それで?)

こんにちは😃
kakiageです!


指定された店は
いわゆる町中華

お世辞にも
小綺麗な店でなく


すでに

飲んでるし
食ってるし

久しぶり〜と喜んで
乾杯で写真をパチリ

なんて

映えは一切無視



大層残念ぽい
再会の場所は



どうやら単純に



喫煙可🚬


。。。😑



昭和のオッサンは
これだから困るわ
    ※otto氏も喫煙者なので同類





もっともこの店


グルメサイトの百名店で
絶えず客が訪れる繁盛店


だったけどね





よくある話



25〜30年ぶりの
再会だったけれど

先週も会ってたかのような

そんな距離感


不思議だよね






なんかもっと



書きたいことや
伝えたい思いが

あったような
気がしたけど



たいへん身内ノリで
ひとつも映えなくて

たいそうバカバカしく
どーでもいい話なので

これでお終い




頬が痛いくらい
笑いっぱなしで

あっという間の
二時間だったが

写真は

一枚もございません😆




またね!





今度っていつだよ🤣




















コメント一覧

kakiage
@naotomo3451 なおともさん、おはようございます😃
若い頃の仲間って不思議な距離感ですよね。変な秘密を共有している感じといいますか…。
いつもありがとうございます😊
naotomo3451
こんばんは!
でも、楽しそうで何よりでした。いい感じですよ!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る