見出し画像

今さら専業主婦日記

心地よい初夏の一日に

こんにちは😃
kakiageです!



何時でもいいっすよ!



 そう言ったのが運の尽き



「あーまぁー午前中には
  行けると思いますよ」










あれ?

もうこんな時間?






あれ?

日にち間違えたか?





お電話してみたところ





「ちょっと遅れてて
   すみませんねー」


あーいいっすよー
気をつけて来てくださーい





昨年から続発している
我が家の不具合ラッシュ



昨年は家電を買いまくり
今年はあちこち修理する





本日のご用は
玄関のカギで


セキュリティを考えると
下手なとこには頼めない



管理人さんに業者さんを
教えてもらい連絡すると


相手は親切そうだけど
とてもラフなオジサン




ええ??大丈夫?笑




下見も全くアポ無しで


近くまで来たんだよと
ふらっとおいでになり



「あぁ、コレね、
 まだ大丈夫だろうけどね」



商売っ気がないというか
ヤル気がないというのか




心配だからとりあえず
見積もりしてください


お願いしてから数週間
忘れた頃に連絡下さる




「これくらいの値段ですよ。
 部品を取り寄せて〜
 ○日くらいはどうですか」





そして今日





朝イチで来られたら
恥ずかしいからと
ちゃんとお支度して




いま15時🤪




おおむねテキトーで
仕事はデキるタイプ


嫌いじゃないっす🫡







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る