見出し画像

今さら専業主婦日記

悪魔集会の締めはアイス

こんにちは😃
kakiageです!




「実はさぁ
 あまり飲まれへんねん」



酒豪Aから
衝撃の告白



健康に問題が発生し
制限されたとのこと



「ふふふっ!私もさほど
  飲めなくなりましたよ」



悪魔A直属の手下は
さりげなく合わせる



優しいなぁ〜😚




かんぱ〜い🍹




かつては
とりあえずビール!
叫んでたけど



今日はカワイイ女子会風






「おー!美味しそう!」


「写真撮る人います〜?」



撮らな〜い!


食べよ〜!



どこが可愛い
女子会やねん😂






「すぐ写真撮る人って
  何なんでしょうねっ!?」

「ご飯冷めるっちゅーねん!」


めちゃくちゃお洒落に
SNSとかやってそうな


美人の小悪魔が
口を尖らせ呟く


「ワタシ、なんも(SNSは)
   やってないんっすよ」

「あんなん
  興味あります〜?」


キャハハハハハハッ😆
明るく可愛く毒を吐く





「もうさぁ〜
 旦那の留守がサイコー!」

「あんな奴
 帰ってこんでええねん」


悪魔がいつもの調子で
日々の暮らしをご報告

 
知ってんねん
仲良しなのは


相変わらず口は悪いけど
楽しそうでなによりだわ






「こんなカワイイ盛り付け
   全然足らんよなぁ〜!」


などと


張り切ったのも束の間


「腹いっぱいすぎやな!」


まぁまぁの品数と
ボリュームに満腹😵


オシャなお店なのに
なかなかやりおるな





もうアカンと
言った先から





「アイス食いたいなぁ!」



アイス屋さんを探して
店を出たのはいいけど



「地図がわからん!」

「スマホくるくる
  回してまうわぁ〜」

「回すから分からんように
 なんねん!回すな回すな」



ぎゃははははは🤣



また同じところを
ぐるぐるぐるぐる



夜の街を徘徊しましたとさ






※お店の写真をお借りしました







コメント一覧

kakiage
なおともさん、おはようございます😃
昔の仲間は久しぶりでも翌日かのように話ができる不思議さがありますね。束の間20代に戻ったかのように大笑いしました。よく笑う良いメンバー、呼んでくれることが嬉しいです😆
なおとも
おはようございます!

楽しそうな女子会でしたね。悪魔も歳を重ねて天使に近づいているのかしら?美しくて男前の悪魔の若い時のエピソードを読んで、一度お会いしてみたいと思ってしまいました。良いお仲間に恵まれて羨ましいです。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る