カケヒジュンのグッズ紹介

こちらのブログではオリジナルグッズの紹介をしていきますー!

仕事が終わったエビフライのアクキー

2023-03-17 15:14:39 | 日記

こんにちは。イラストレーターのカケヒジュンです。

 

普段は書籍の挿絵やゆるくてふざけたイラストや漫画を描いてSNSに投稿したりしております。

 

そしてこちらのブログでは自分のイラストを使ったグッズの紹介をしていきたいと思いますー!

 

ちなみに自分はイラストは毎日描いているのですが、グッズ化している作品がとても少なくこれを機会にもっとグッズを増やしていければとも思っております。

 

今回ご紹介するグッズは「仕事が終わったエビフライ」のアクキーです↓

こちらの作品はTwitterを遡ると作品自体を描いたのが2021年7月でした!

 

一年半前...!

 

でも個人的に好きなイラストなので、このイラストを使って他にもグッズを作りたいです。

 

裏面はこんな感じ↓

 

手に持つとこんな感じ↓

 

そして久しぶりに今回マルシェルさんで出品する為にアクキーにつけるヘッダーも追加でつくりました↓

グッズ化って大変なんだけど、作り出すと楽しいですね。

 

ちなみに今回マルシェルさんに出品したのはこの「仕事が終わったエビフライ」のアクキー1点とランダムステッカー1点のセットとなります。

 

ステッカーは下記のようなステッカーの中からランダムでセレクトして同梱しますね!

 

ステッカー(ここに写ってないのもあります)↓

 

ぜひどんなステッカーが届くのかも楽しみにしてくださいー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿