賭け事応援!

競馬、パチンコ、スロット、競艇、宝くじに効果あり!

今日正午前まで雨降りでし

2015-06-29 | 日記
今日正午前まで雨降りでした。
でもその後、良いお天気が復活。
晴れてからはムシ暑い気候!久々の晴れた空です。
そんなこんなで育て中の蔓バラのお手入れ作業をがんばります。
暦は9月です!通りには約1か月半ぶりに登校・下校の学生たちが行き来し、「夏休み、もう終わりなんだよね・・・」なんてしみじみと思ってるんです。
今年の夏の暑さのせいでうちのインパチェンスの調子が良くありません。
周りの部分には葉が落ちていて、茎があらかた枯れている所もあります。
質問してみたら、そこは一旦切った方がいいそうです。
やっと9月です!街の中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする中高生など学生がいて、「夏休み、もう終わりなんだね・・・」なんてしみじみと感じてしまいます。


今年の夏の暑さのせいでわが家のインパチェンスが元気がありません。
近くには葉を落とし、ほとんど茎が枯れている所もあります。
相談してみたところ、そこは一旦カットしてしまった方がいいんだそうです。
今日は午前中雨。
でもその後、良いお天気が復活。
日が出ると超暑い!久方ぶりの晴れ模様になりました。
なのでわが家の蔓バラのお手入れをがんばります。
きょうは午前中いっぱい雨降りでした。
だけど後から、お天気は回復。
晴れてくるとムシムシして暑い!ずいぶん久々の晴れになりました。
ということで蔓バラの手入れ作業に取り掛かります。
今年の夏の暑さのせいでインパチェンスがどうも元気がなく見えます。
近くには葉っぱが落ちて、茎があらかた枯れている箇所も。
相談してみると、一回切った方がいいんだそうです。


今夏の暑さの影響でインパチェンスがどうも元気がなく見えます。
辺りには葉が落ちていて、大幅に茎が枯れているようなところも。
相談してみたところ、それはいったんカットしてしまった方がいいということでした。
子供達の長い夏休みも終了して、いよいよ今日から新学期モードですね。
何とはなしに大人の私も、夏休みの気分が抜けなかったように思いますけれど、気持ちを込めて、働きたいと強く思っています。
子供達の夏休みの期間も終了して、今日から新学期スタートですね。
関係ない私まで、夏休みの気分が抜けなかったと思うのですけども、今日からはしっかりとお仕事に励みたいと本当に考えています。
近頃何かとバタバタしていて節約のことが抜け落ちていました。
だから電気代は結構な額になると思ってましたが、そうでもなかったんです。
エアコンを取り替えたからじゃないかなと思います。

http://seikatuboeijyutu.digi2.jp/