競馬予想 本気馬券理論 

あなたの競馬観を変えます。是非一読を!!
無料メルマガにて私の競馬予想を公開しています

12月24日収支

2005-12-25 00:29:29 | Weblog
みなさんは3連休ですか??

私は金、土と仕事でした(笑)。

ということは休みは日曜日、1日だけなんですな~。

有馬記念をちゃんとテレビ見れそうなので良しとしますかね 




それで本日なんですが駄目でした・・・・。

2レース勝負したのですが的中なしっす。

なのでもちろん回収は0%です。


25日は ディープインパクト が出走しますね。

果たして古馬の壁を突き破れるのか??

楽しみですね~~~~~~~^^

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャすごい予想ですね!! (ディープインパクト)
2005-12-25 00:46:53


http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html



ここのサイト、先週の重賞予想はマジで凄かった。

CBC賞も結局当ててるし、メチャ凄いと思いました。

有馬記念はどうでしょうか?

返信する