・・・ぼちぼち・・・

女真っ盛り♪
好きな事を自由に自分を甘やかしてます。
けど望むことなら血の涙でも流しちゃう体育会系♪

禁煙のススメ&2号の行く末

2008-04-04 | 熟女?の日常なんてこんなもん

バレーボール選手になりたいらしい。

でも私は

警察官

弁護士

医者

CA

のどれか希望。

そんなことを2号と話してたら

絶対バレーボール選手になると決めてるらしい。

そこで

「バレーボール選手って女の人でも身長が180位あるってしっとぅ?」

と脅かしてみたら

「え?お父さん位みんなあると?」と興味深々。

 

サーブカット専門のリベロでさえ170位は軽くあると思うよ~というと

ええええええー小さい人でそんなに大きいと?

無理やん。そんなに大きくならんもーん。と凹んでしまった。

そばに居た旦那が

「お父さんは180はないけんね。でも今からいっぱい牛乳飲んだら軽く180は行くよ。

2号が兄ちゃんの年は兄ちゃんより大きいんやない?」

と慰めてたけど

「牛乳のまんで大きくなったらバレーボールの選手になることにする。大きくならんやったら

そんとき決めるけんいい。」

 

ん~遺伝子の問題からして

旦那178

1号(現:中3)170ちょい

私150

2号 背の順では前から3番目。

 

どうなんだろ。

まーでかくなるかも。 かも。 かもってとこだよね。

うちの弟 165 しかない。

旦那の父親 170ない。

旦那の母親 150ちょい。

旦那の姉 160ちょいある。

うちの家系は無理そう。

 

牛乳嫌いの2号です。

 

そんな週末5本。 へらねー。