kaka

kaka・・のひとりごと

高知の 大祭り よさこい

2011-08-13 11:12:12 | 日記
木の アーケードの はりまや商店街で 今年は 観覧


お腹の ずっと そこの方に 響く よさこいの 音♪お子達も 見入ってます♪




花火大会から 始まって 今年も ほんとうに 感動の よさこいでした。
トラック協会さんが 大賞でしたね。ほにやさんも 旭食品さんも・・・
どこも どのチームも すごぉぉっく 素敵でした
kakaは すごっく 見入ってしまったのは・・ 中岡山の 伊呂波さんの 大フラッグを
振っていた人!そんなには ひろくない はりまや商店街の天井にも つかないように
でも それは それは 大きく 大きく おぼっちゃんと 思わず「かっちょえええ」って(笑)
福島から 参加してくれている お子達も いましたね。宮城からの方も。
いろいろな 思いが ・・個々に いろいろな 思いをもって 踊っている その
笑顔に 思いをはせながら・・ 毎年ですが、今年は 特に 心に 響く よさこいでした。
踊り子さん お疲れさまでした感動しました。ありがとう

この夏休みは あれよこれよと あっという間に 過ぎていきます。
姫ちゃんは 親離れも 近いなって感じで・・ 毎日 いろいろ 体験しています。

おぼっちゃんは まだまだ べったりですが(笑)

先日 おびさんロードの ねこやしきさんが 移転して マクドナルドやサーティーワンの
あるビルなので 分かりやすいです!!
姫ちゃんが・・「kaka kaka!!! ねこやしきさんが めっちゃ かわいくなってるるるる。。。」って(笑)
商店街のことは 案外?私より 娘 姫ちゃんのほうが くわしくって



ほんとうに らぶりーーーー 好き


さてさて・・ 夏休みも 終盤に はいってきましたね。
kaka店 11月に ぷっちっと イベントを 考えています。うふふ 楽しいわ

みなさま 体調に 気をつけて 夏を のりきってくださいね


よかったら ぽっちっと おねがいします




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



いつも ありがとぉ 

なんだか 最近 あんまり アップできてないブログなのに・・・




こんなに いろんな方が kakaのつぶやきブログを 見てくれていて 感謝です。










最新の画像もっと見る