kaka

kaka・・のひとりごと

ロンパース ☆ゴールデンウィークですね

2013-04-29 09:57:02 | 日記
バックスタイルの きゅーっと な マリンテイストばっちりの ロンパース 刺繍かわいいよねぇ
なつかしい サイズ感だぁ



さてさて・・・ 春休みが終わったら とっくに ゴールデンウィークにはいっているという 日々の早さ

昨日は・・・ 姫ちゃんたち 川沿いで お友達と バーベキューで 楽しんだよ
お天気も良くて・・・ いっぱいの友達と はしゃいで 走って 食べて happy happy



おぼっちゃんは 竹トンボを 作ったり・・・
川遊びをしたり・・・こちらも happy happy



↑ うしろから 見ると まあだ 「ほっぺ」が ぷっくりの おぼっちゃん(笑)




影遊び



連休 後半は・・・ いとこが 来まーす(三年ぶり) この間 生まれたと思っていたのに
ぐーんっと 成長している 子供たちに 会えるのも 楽しいなという 我が家の子も成長してて
互いに びっくりかもね。

はりまや商店街でも  はりまや情報館がオープンして よさこい踊りを 見れたり
中央公園では 花 博があるし 市内では いろいろな 催しがあるので 遊びに来てね

4/30 5/3 5/5 休みまーす です よろしくおねがいしますっ




よかったら ぽっちっと おねがいします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


いつも ありがとぉ

最新の画像もっと見る