kaka

kaka・・のひとりごと

おぼっちゃんからの 手紙(息子)

2010-08-30 14:17:39 | 日記
昨夜は・・ すっごーい 雷でしたね。
どかーん どかーんて お腹に 響くような 音に 子たちも 飛び起きて・・・
寝てくれないから 困りました(苦笑)



 ↑ おぼっちゃんが 手紙を くれました。
あんまり おかしくて おかしくて・・・ だって 


とっても 上手とは お世辞でも 言えませんが(笑))
とりあえず・・kakaは 2等身で 書いてくれていますが・・




toto(おぼっちゃん パパは)1等身・・・ぷっぷっぷ
もう 皆で 笑ってしまいました。

186センチの 身長の とと は・・ おぼっちゃんに かかったら
「豆っち」に されてしまいます(笑)


よかったら ぽっちっと おしてくださいね ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


いつも ありがとぉ




最新の画像もっと見る