kaka

kaka・・のひとりごと

天気予報は あたり

2010-12-02 17:01:38 | 日記
今朝の 予報では・・ 午前中 晴れ 午後雨
朝 ほんとうに 良い 天気だったから・・・悩んだ。
洗濯物を 半分(タオル類)出して・・・ 半分 いれてきた。。。



16時なのに・・ 雨が いっぱーいふって こんなに外が 暗い

天気予報は ばっちり 正解。姫ちゃんにも やっぱり 傘を持たせるべきでしたね。

今日 最後の お客様・・・ 前のkaka店の お客様で・・・
前の場所で はりまやと 聞いて 探したけど 分からなかった~
でも この 外観 はいってみたいと 思って 勇気出して はいってみたら
kakaさんがいた~って(笑)おもわず 手に手を とられて、会えないかと思ったよと
おっしゃってくれて ・・・ ありがとうございます。
前回 お会いした時は 少々 身体の 調子が よくなさそうでしたから
わたしも 今日 会えて ほっと しました。
ベニスの話を しました。久しぶりに イタリアに 行った時の 写真を見たくなりました。
そうだ! 今度 何枚か 持ってきとこう。あの お客様 きっと 喜ぶなぁ。
一緒に 行ったわけではなくても、旅先の 話は 楽しいですね。
こんな 雨の中 看板も だしていない kakaなので ・・・ 見つけてくれて ありがとう

kakaは 雑貨や洋服を 売っている お店だけど・・・
こうやって 互いに 元気にしてますの 「笑顔の 交換」も 大切な 日常です。

ちょっと 調子が 悪くて しまかに していたと おっしゃっていました・
 しまかとは なんとなく ニュアンスで おとなしく?って意味でしょうか。
今度 聞いてみよう。 。 まだまだ 高知弁 しらない言葉 ありです。


よかったら ぽっちっと 押してください ね


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へにほんブログ村



いつも ありがとぉ


そして 昨日 書いた 定休日の おしらせ

12月 4日 と 23日 と 19日(にち)も お休みします。
書きもれしました。
お店のも 書き直しです(苦笑)



最新の画像もっと見る