あじ☆とら日記

旅行での美味しかった食べ物や
旅行中の出来事を、
日記に残していきます!

1周年☆

2010年01月23日 | Weblog
やっぱり・・・とも思いましたが、放置状態になってしまいました



ほんと、マメに更新されてる方を尊敬いたします。



・・・・携帯からUPしないからかなぁ?(したことないっ 




なんて思ったりして。(言い訳 




年末かけては、四国へ行ったり、年明け(もうすぐ!)の旅の為の情報収集に明け暮れ、

しかもその先、5月にまた旅へ出ようと先走り・・・・


―――――そんなこんなで、ブログ放置。

せっかく、旅の備忘録としようと思ったのに、だめですね~ 



ま、マメな更新は無理としても、少しづつはUPしていかなくては、と思っております。






ちなみに、あと数日でタイ&ラオスへ行く予定で~~す☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-20 15:54:04

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-04 16:55:37

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 16:33:10

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/jmbwgka/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 06:20:17

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://d8mph-l.tida.psyrents.net/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 01:22:41

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://alqvm8j.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 16:22:17

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://qp-udb5.mugi.zozozoi.net/
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-05 14:49:17

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://am.lonparse.net/u99a6te/
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-12 04:24:11

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/99yjluu/