Sailing Wonder  ~航海は何処へ向かうのやら・・・ KAJINの林住記~

 音楽ありの釣りありの・・・IN MY LIFE

第3回 ”蛍とびかう夏祭り” ♪

2010年07月21日 | 音楽
仙台から南に下った亘理町で、毎年海の日に開催される”蛍とびかう夏祭り”に今年も参加

させてもらいました~^^。

今年は”つるんかめ+わん”でのエントリーでした♪

つるんかめのテーマ・遠くで汽笛を聞きながら・落陽、そしてリクエストまでいただいて(笑)。

出し物は年々増えて、フラダンスやらよさこいやら、暑い一日でしたがとっても楽しかった♪


お祭り参加者も増えて、今年はのべ5,000人だとか。

準備や後片付けも大変ですが・・・みんな力を合わせてお祭りを盛り上げていました!!!

毎回あたたかく迎え入れてくれる地元の人達に感謝・感謝デス!これからも続けてね^^♪。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (papa)
2010-07-23 22:23:43
お疲れサマーイン・ザ・シティ

屋台村から亘理蛍まで +kajinは良かった♪ 遠路はるばるありがとうでした。

しかしレベルアップしてるな 会うたび楽しみ 関東落陽仕込みは違うジャン! 
返信する
あははっ^^ (KAJIN)
2010-07-24 00:36:45
とっても楽しい3泊4日でした^^。
こちらこそ、懐かしいみんなに会えてよかったです!

パパの”落陽Tシャツ”も板についてるよね(笑)。

つるんかめのテーマの呼吸には・・・絶対ついて
いけないビミョ~な間があるよね♪

ありがとうございました^^♪またねっ^^。
返信する