Sailing Wonder  ~航海は何処へ向かうのやら・・・ KAJINの林住記~

 音楽ありの釣りありの・・・IN MY LIFE

まちゅたぁプロデュース!!改造計画!

2009年02月07日 | 落陽


昨夜落陽まちゅたぁからいただいた
KAJIN改造グッズハンチング帽&パルティ

KAJINの変身!は【ちょいワル】なのか、

ただの【イカれた】なのか判りませんが、

【ぱるてぃ】は髪を洗えばすぐに落ちるってのはとっても便利です~

ピンクやらブルーに染めることも出来るみたい。

イマドキ~で、ラダの白髪もキラキラピンクにしてみようかな~


ちょっとした冒険時間までいただいて、

まちゅたぁありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (落陽 桜井)
2009-02-07 23:58:49
けっこう染まりましたね。
今度お店に来るときはもっと金髪にしてきて下さいね。
返信する
そうだね (KAJIN)
2009-02-08 22:35:28
けっこう染まって病みつきになるかもぉ(笑)。

ありがとう、マスタ~!

今度はメガネでも替えて雰囲気だそっかな^^。
返信する
俺も使おっと~!? (たか瀬店主)
2009-02-10 05:36:45
お久し振りです!
何か、楽しそうな事やってますね~!(笑)

俺も、キンパツにでもして焼き焼きしちゃおかな~((+_+))
返信する
ご無沙汰です (KAJIN)
2009-02-11 00:47:47
なんだか分からないけど、最近はギタ~の修行に加えて、

KAJIN改造計画なるものが密かに(?)進行してるようで。

どうなることやら・・・><;

お店の方も、じゃんじゃん盛り上げ焼きしてくださいね!
返信する