The Life of Jim (YOSHIDA Shoin IPF)

I am from Australia - a teacher in Japan. My hero, the revolutionary YOSHIDA Shoin.

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nice, you blog again! (Peter Wang)
2006-11-22 16:58:16
Glad that you were back to your blog site. When are you planning to come to Miyajima again? This is the season to see red leaves!

Next Wednesday, we (three of us) will fly to Shanghai. I'll continue my trip to Beijing via Shanghai, while Hongmei and Xiaoyan will take a bus to Hefei. I'll be back to Hiroshima on December 6, Honemei and Xiaoyan on Dec. 17.

Keep warm, Jim. And keep your blog site alive, please. Some people may not leave any messages, but they do come often and read your entries!
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:03:35
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/jqKZ65e9.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:29:17
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/OKjf7VoB.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:55:26
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ZKjVxNiN.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:16:17
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/ubt67IBn.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:08:07
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/xIC1K9Kh
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 18:11:50
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 12:40:10
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 18:29:51
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://G1jSVsj.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 16:04:57
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://AqKaKAx.fe7a4.net/
返信する