ようこそ!貝塚1・2丁目町内会

川崎市川崎区の貝塚1・2丁目町内会の諸行事を紹介し、地域の活性化と住民の親睦に役立てたいと思います。

(^^)/ 貝塚1,2丁目町内会総会

2017年05月15日 09時38分59秒 | 日記

理事会終了後、総会が行われました。

掲示板、回覧版等でお知らせした総会ですが

一般の方も何名か参加して下さいました。

28年度の会務、会計報告と承認

29年度の会務、会計予算案が承認されました。

2丁目にある町内会の倉庫と駐車場が

老朽化、安全に車を駐車出来ない状態でした。

又神輿蔵と付け足した倉庫も老朽化が酷く

中でネズミと猫が走り回る状態でした(-_-;)

この度、旧商明会さんから

倉庫、土台工事一式を贈呈されました(^^)/

おかげさまで素晴らしい倉庫が出来ました。

ネズミや猫の入り込めない新しい倉庫(^^)/

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)/ 貝塚1,2丁目町内会倉... | トップ | (^^)/ 総会シーズン真っ只中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿